セカンドストリートは初めての服飾専門のリサイクルショップ
&セカンドストリート
初めてセカンドストリートを利用したのは、たまたま家の近くに店舗が出来たからでした。 それまでは、これもまた家の近所にあった普通のリサイクルショップ(エコリング)にもっていっておりました。セカンドストリートは初めての服飾専門のリサイクルショッ
ブランディアにお洋服、好みの変わったバッグやアクセサリーを買取依頼しました。
&古着の買取り
着なくなったお洋服、好みの変わったバッグやアクセサリーを買取依頼しました。メールフォームから必要事項を送信すると、次の日には伝票が届いていました。(私は自宅に段ボールがあったので、伝票のみを希望しました。希望すれば、段ボールも送ってくれるよ
セカンドストリート店頭買取を体験
&セカンドストリート
近所のセカンドストリートで貰いものだけど使うことのなかった、ルイヴィトンのショルダーバッグを売りに行きました。 ルイヴィトンなら、それなりに高いお値段で売れるだろうと思いましたが、セカンドストリート以外のお店で査定してもらったときは、280
セカンドストリートにタンスの肥しになっている洋服をどっさり持って行ってみた。
&セカンドストリート
海外移住が決まったため、少しでも持って行く荷物を減らしたくてタンスの肥しになっている洋服をどっさり持って行ってみた。 丁寧にたたんで大きなゴミ袋に詰め込んだその数は6袋分。多分30枚以上。ほとんどはノンブランドのスーツ・ワンピース類。デザイ
ゾゾ買取は携帯からも買取依頼が出来、大変便利です。
&古着の買取り
携帯からも買取依頼が出来、大変便利です。1日の枚数限定があるようですが、リユースバッグも必要時は送ってくれます。 買取商品の集荷はクロネコヤマト運輸さんが来てくれます。集荷依頼もゾゾのサイトで出来るので助かります。気になる買取額ですが、アー